SSブログ

劇団四季のミュージカル [思い出]

今日、劇団四季の最新のミュージカル「パリのアメリカ人」を観に、渋谷まで行ってきた。

 

私は大満足だった。ちょっとマニアックで、ダンス(主にバレエ)とか、ジョージ・ガーシュインの音楽が好きな人には、いいだろう。

 

ドラマ展開やストーリー展開を重視する向きには、ちょっと退屈だったかも知れない。

 

しかし、ジョージ・ガーシュインの楽曲は、至る所に散りばめており、私のようなファンには、垂涎の作品となった。

 

ミュージカルの舞台を観に行くのは、25年ぶりになるが、古き良きアメリカのMGMミュージカルのテイストを受け継いだ、この舞台は、とても魅力的だった。

 

natalie.mu

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛車の状況断捨離の理論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。