SSブログ

母校敗退 [社会]

先日の高校野球西東京大会で、ベスト8まで行った私の母校、都立国分寺高校が、敗退した。でもさ、都立でベスト8まで行けたのはエライと思う。誉めてあげたい。

もう一つの西東京大会でいつも優勝候補の、私の母校大学の親戚的な早稲田実業も、ベスト8で敗退してしまった。私は応援する高校が、西東京で2つある訳だが、両方とも負けてしまったわけだ。

実は私は、野球にまったく興味がない。それでもやっぱり、母校関係となると、動向が気になる訳だ。中でも都立国分寺高校は、ベスト8になっただけでも、友人たちは興奮していた。

野球部出身の奴は、えらい勢いでベスト4目指して応援していた。それでも、わが母校の硬式野球部は、ずいぶん強くなったなぁー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マグロ解体ショーワードの暗号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。